HUD・DVD

買いました。本当はいつ発売だったんでしょうか?ここ数日の間に出たんだと思うけど。


ファンですから、特典付を買いました。本編は見てるので、特典から見ました。懐かしいですね。あの頃はまだ三宅さんの髪が長かったんですよ。今はもうなんとか丸(*1)のせいなのか短髪かりあげチキンリトルになってますけど。


クランクアップの時に、監督がそれぞれに花束を渡しますが、三宅さんだけ、
「SABUさぁ〜ん♡」
と抱きつきにいっていて、思わず、健ちゃんかわいいねぇと言いました。髪型のせいもあって女の子みたいでした。なのに今はなんとか丸のせいなのか(以下省略)。


親指イヤーになるといいですね>三宅さん

*1 第32進海丸