折角出てるのに

余裕綽々で見るのを忘れてる番組があります。トニセンが出てるらしいニッポン!チャ×3と、イノハラさんが刑事役で出ているドラマ・警視庁捜査一課9係です。どうしよう、本気で忘れてたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


主題歌だか挿入かだかにブイさんの曲が使われてるらしいですが、発売日も決まってるようだし、予約しようと思えば出来るんですよね。また何パターンかあるようだから、「複数枚数買っちゃって、お嬢さん」商法なんでしょうね。多分買うんだろうけど。


最初の頃は、
「数パターン作って何枚も買わせようなんてせこい真似しやがって!」
と思ってましたが、最近は、
「数パターン作ってもらえるだけ力を入れてもらってるんだ」
ぐらいに思うようにしてます。手を替え品を替えしてでもセールスを気にしてもらえているうちが華です。選択権があるっていいじゃないか〜。お金はなくなるけどね〜(それってどうよ)。