クラブイベント:Wind Hill

Wind Hill


難易度☆3つのWind Hillです。この数日、ちょこちょこと練習を重ね、スコアを伸ばそうとしたのに、どちらかというと悪くなる一方でした。一応最高記録は−4なんだけど、OBやらボギーやらダブルボギーやらで0だの1だの、これで大会に出るのか?とげんなりしました。風がね、読めないのよ。こことあっちとでは吹く風が全然違うのよ。そんなの知らないっていうの!さすが風の丘。ラン、ランララランランラン♪


昨日の練習で−7が出て記録更新しました。もうこれ以上は無理だろうと思うと、これが大会だったらなと思うのですが、無理な話です。風さえ読み間違えなければそこそこは行くと思うんですよね。ロングホールがちょっときついけど。


大会10分前ぐらいに着いて、今日は少し少なめ、16〜17人ぐらいでスタート。出だし調子良くて、いいかも〜なんてパンヤ出してたら回線落ちしました_| ̄|○


なんでこんな時にヽ(`Д´)ノ


今日か明日か明後日かに出場すればいいんだけど、実は明日と明後日は出れるかどうかわからないのです。遅刻して大会に入れなかったメンバーと会話しながら終わるのを待ち、様子を伺っていると、追試をしてくれそうな雰囲気になりました。お願いします〜と後押ししてなんとか追試を受けることが出来ました。


結果


更新しましてよ!大会で成果を出せたのって初めてかも。ちょっと報われました。総合は今のところ19位。追試の人もいるから抜かれそうだな。