5月17日は

いのはらさんの誕生日です!おめでとう!昨日なんだよね〜。忘れてました。


誕生日って普通覚えるものなのかもしれませんが、どうしてか覚えられない日が存在します。月末や月初生まれの人は比較的覚えやすいですね。歯切れの良い日も覚えているようです。ブイでいうと、


森田さん 2月20日
三宅さん 7月2日


は覚えてます。勿論、


坂本さん 7月24日


も覚えてます。これは歯切れでもなんでもなく覚えてます。あと、昔の体育の日の前日なので、


長野さん 10月9日


も覚えてます。残りの2人はさっぱり覚えられません。5月と11月ってことぐらいは記憶にあるんだけど。15〜19日あたりの日付が覚えられません。何か欠落してるのかなぁ。


井ノ原さん 5月17日
岡田さん 11月18日


ミッキーと誕生日が同じでしたっけ?それでも覚えられねー。