ピッピさん

Cの責任者兼営業所責任者補佐だった人。本当ならたまりにたまった振休を使いに使う予定が、キャンペーンなんだっ!のせいで休めなくなりました。口癖は、
「仕事好きなんで」
冗談なのか本気なのか判断がつきかねるんですが、仕事が終わってもしばらくは職場に残って何やらしてるところを見ると、本気だと思ってもいいですか?


この人のやっていたことを半分継ぐわけですが、人当たりがいい分どこか無理をしてそうです。顔は笑ってるけど、心の中では毒を吐いてるかも?


ちなみに結構神経質です。付箋の再利用が好きな人で、新しい付箋を貼っていたら、
「そんなに使わないでいいですよ」
とやんわり注意されました。数回使った付箋は粘着が弱まっていてはがれやすく、それでは何の為に貼ってるのかわからないので、個人的には嫌なのですが。これも経費削減?省資源?


三つ子の魂百までみたいで申し訳ないんですが、過去三回ほどやってない失敗をやったことにされたことがあります。別に怒鳴られたりはしないんだけど、笑顔で、
「休みボケですか〜?」
と言われた時もありました。どっちがボケだ。