司令塔が二つ

どうしましょう。ピッピさんと仕事の進め方の意見が合いません。ピッピさんは几帳面なので(いや、神経質なのでか)カッチリキッチリ細かく決めたそうです。こちらはというと、状況により流動的に動きます。そうすると先が見えないと言ってスケジュールを合わせにやってきます。頭をつき合わせて話しても、考え方が違うので答えが合いません。納期を優先するこちらと、働く人の気持ちを優先するあちらとでは、次に任せようと考える仕事が違うのです。仕事なんですからいちいち、
「ああ、この仕事を続けると疲れるから目先の変わるものを渡さないと!」
なんて気ぃ使ってられるかーヽ(`Д´)ノ


ただでさえ忙しい時期ですから、しんどくてもやらなきゃならない時はやってもらうのがこちら。契約社員が嫌な顔をしないように仕事を選ぶのがあちら。どっちが正しいかと言われたら、どっちなんでしょうね。もっと気を使わなきゃダメなのかなぁ。


モンモンモモモンとしてたので、悶々とするのー!と話したら、あれだけ
「カルシウムが足りないからかしら・・・コンビニで買おう」
飲むヨーグルトを一気飲みしてお腹グルグルいわしても収まらなかった気持ちが、なんだかスッキリしてきましたよ!やっぱりためちゃダメだよね!吐き出さないと!それともカルシウムが時間差で効いてきた?!


あじだもがんばりまず・゜・(ノД`)・゜・