クラブイベント:Shing Sand

Shing Sand


砂漠です。コースには古代マシュナ族の遺跡があります。中でもブースターゲートと呼ばれる大きい凸レンズみたいなのは、そこにアズテック(ボール)が当たるとぼよよ〜んと跳ねていつもより多く飛んでくれます。飛距離を稼ぐのに重宝する一方、当てるのに失敗するとちょっと悲惨だったりもします。



アリンとハト


砂漠ということで、アリンには水着になってもらいました。ピンクの水玉。お似合いです。でも、紫外線対策が大変です。お年頃だからもう焼かないよ!


結果


14〜15人ぐらいでしたっけ?(参加人数)いつも泣いてる気がします・・・。ただ、今回はベストランナーとベストリカバリーの賞をもらいました。ベストランナーって何だろう?ベストっていう程すごいリカバリーしたかなぁ?