グッディ!!

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)



予約してなかったけど、明日発売ブイさんのCDシングルです。初回版が2パターンと通常版があるはずです。DVD付が人気あるんだろうなー買えないかもなーと半ば諦めて買いに行ったら、普通に店頭に並んでました。なんだ、買えるじゃーん。


前情報を頭に入れていかなかったので、何がどう違う3パターンなのかわからず、店で唸ってみました。唸った結果、
1.DVDが付いている
2.バージョン違いが入っている
3.タイアップ曲が入っている(*1)
だとわかりました。さあ、どれを買いますか?


3は通常版なのでこれからも残るだろうし、1と2を買いました。そして、買ったことに安心して開けてません。ファンの風上にも置けません。ごめんなさい。出演番組も録画して見てないよ・・・。


すっごく楽しみなんだけど、お疲れなのです。体力がないよ・・・。

*1 カミセンのJUSTICE(SAMURAI7)とトニセンの夜汽車ライダー (2ndハウス)
よく考えたらグッディ!!だって警視庁捜査一課9係の主題歌なんだよね・・・タイアップまみれです