だいてだいてだいてせ〜にょり〜た

Mステ。ブイの出演箇所よりもやまぴ−の方が気になりました。なぜかリピートしてるし。先週大騒動をおこしたセニョリータの応援に、かめなしくんが途中参加でステージに上ってきました。かめなしくんの個人的な感想といえば、じゃに〜ず運動会の野球で剛速球を投げる人だったので、そこまで好きじゃなかったのです。なぜなら、ピッチャーうますぎて打てないし、試合回るの早いしで、ちょびっとおもしろくなかったから・・・なんですけど。うまいことに罪はないんです、本当は。


で、今日で認識が少し変わりました。もしかしてこの人はかわいいのではないか?と。強面だと思ってたけど、結構女顔ですね。そりゃ、人気あるはずだわ。