リ ラ ッ ク マ

Flashカレンダーを待ちうけに使ってます。特にこのクマが好きというわけではないんだけど、待ちうけにしてみるとかわいいものです。先月梅雨バージョンをダウンロードして、それからずっと使ってました。時間によって変わるので、見るのが楽しみでした。


朝はコ リ ラ ッ ク マに起こされてるし、起きたら音楽聴いてるし、昼前に運動して、昼からはごはんを催促されます。でもごはんをあげることは出来ないので放っておくと、そのうち昼寝をして、夕方にはホットケーキを食べ、8時ごろにお風呂に入り、10時ごろには労ってくれます。12時を越えると寝こけてて、もっと深い時間になると電気も消えて本格的に寝てました。ああ、かわいい。


でも、もうそろそろ飽きてきたので、違うカレンダーがほしいと思っていた頃に出ました。夏バージョン。しばらくはこれでいきます。