明日です

坂本くんの誕生日から一週間経つと自分の誕生日がやってきます。だからなんだと言われるとどうってことありません(がっかり)。坂本くんおめでとー!と書いてる時、嗚呼もうすぐだなとここ数年思ってるという話です。1年経つのが早いなぁ。


だって、去年の今頃はもう誕生日がどうとかそんなのどうでもいいというか、仕事でヒーヒー言ってたのに、今は一応休みの日は邪魔も入らずゆっくり休めるわけです。それが当たり前だと思うんだけど(思いたい)。もう絶対戻りたくないです。


明日は番子さんが退職するので何かすると思います。誕生日だということも知れ渡ってしまったので兼ねると言ってました。会社で誕生会。なんだそれは。


ただ、こう暑いと体力がないわけで、どちらかと言えば早く帰って休みたい・・・かも・・・。次いつ休みかわからないし・・・。土曜まで休みなかったら何勤だろう・・・。ぬぁーヽ(`Д´)ノ