思い出したこと(ちょびっとネタバレ)

今回はサイン色紙投げがありませんでした。みんなカラーボールを投げてました。サイン色紙は危ないのか?一部奪い合いになるので折れ折れにはなるけれど。昨日見る限りでは、名古屋のお客さんはそんなに血気盛んではなかった気がします。トロッコが通れば触るけど、大阪ほどでは・・・。去年の大阪はなんというか、ライオンの集団の間を通る草食動物ぐらい寄ってたかられてたから・・・。そりゃ、衣装も破れますよ。生肉ですよ、もう。


そのカラーボールも森田さんだけ仕様がミニサッカーボールになってました。ちょっといいかも。他のメンバーは普通にカラーボールに何か書いてあるんでしょう。三宅さんとかいっぱい書き込んでそう(予想)。


グッデイ!!はサビのフリを覚えていった方が楽しいと痛感したので、大阪までにはなんとか覚えたいです。でもちょっと覚えるの多い・・・。トニセンの夜汽車ライダーも隣の人が踊ってて、そこも手フリつきなんだーよく覚えたねーと感心しました(単純)。overとか愛のMelodyならなぁ(サビだけ)。定番だしねぇ。いい加減覚えます。


ソロに関していえば、イノッチが一番おもしろかった(?)かな。お着替え係が出てきて、どんどん着るものが増えていって、着終わったらとってもへんてこりんでした。ジャケット担当の坂本くんが、イノッチに着せてあげた後薄暗くなった自分のポジションでかわいく踊ってました。やっぱりかわいいよ!(欲目)


坂本くんのソロはダーン!とかガシャーン!とか好きだなぁと思いつつ、路線はshelterなのねと温かい目で見守りました。衣装は正直ちょい微妙。一部ではDJ坂本のリフォームとも言われてますが、確かに似てますね。あとはグローブが好きみたいで、今年もしてました。かっこよさげには見えるんだけど、もう毎回なので・・・。


そういえば、以前プレゾンに出てた頃は坂本くんが脱いだ時に、
「なんて薄い体なんでしょう!内臓入るの必死だな!」
と見ていたんですが、昨日は妙に肉肉しく見えました。腕だけ全開だから?上を全部脱いでくれると比較出来るんだけどなぁ。腕は太かったけどスラッとはしてるので、衣装映えしてました(いつものこと)。


去年の握手会に続き至近距離で見るブイは、なぜだろう、あれだけキレイともてはやされる岡田くんに関しては、どうもドキドキしないのです。頭の中で、
「この子はもっと出来るはず」
とか思ってるんでしょうか。普通の青年っぽかったです。イノッチもテレビで見たままなんだけど、やっぱり芸能人だなぁという感じはしました。勿体無いと思うのが長野くんで、どうして肉眼で見る長野くんはこんなにキレイなんだろう!ということです。映像では伝わらない綺麗さなのかなぁ。三宅さんは頭がとっても小さかったです。毛刈り後のヒツジぐらいボリュームなかったです。森田さんは来たんだけどトロッコに乗らずに通路を通過したので、肉食獣(ファン)にたかられて頭上しか見えませんでした。坂本くんはスタンドまで上がっては来たんですが、こちらへは来ませんでしたヽ(`Д´)ノ


大阪のチケットは週末に届くそうなので、近くで見れるよう祈っておきます(もう遅い)。