全員プレゼントかと思った

ベストアルバム「Very bestⅡ」についている特典に、MUSIC STATION V6スペシャルDVDというのがあります。これは応募者全員プレゼントなのですが、もう一つ話題の特典があります。メンバープロデュースオリジナルグッズ。いのなきに、これについてものすごく考えているというようなことが書かれていて、そういえば応募してなかったと気付きました。締め切りは9月末。まだ間に合います。


このメンバープロデュースオリジナルグッズも応募者全員プレゼントだと思っていたので、前にあった「食」ステッカーとか、そういうのを想像してました。そんなのいらねーと無視してたんですが、抽選だったらもうちょっとちゃんとしたものが届きそうです。まあ、当たればの話ですが。


100人に当たるとういうのが、なんというか、凝ったものが当たるのか、量生産物があたるのか微妙な数ですが、送らなければ当たりません。探して50円切手があれば投函してみます。メンバーごとに用意しているグッズが違うので、一押しでなくてもこの人の考えるグッズならほしい、と思える人のを選んでもいいんですよね。どうしよう。長野くんのグッズ選んで、当たったら精米機とかだったら。長野博オリジナル羽釜とか、長野博オリジナル塗り箸とか、長野博おいしい店攻略マップとか・・・当たらなくてもいいから、長野くんが何をプロデュースしたのか知りたいです。