気合い

新しい受託業務の工程が多く、とてもそんな気軽に引き受ける仕事じゃありません。どうしてこんなの引き受けることになったんだろう?今は他の仕事が忙しいのでする暇がなく、仕方がないので徹夜しました。それでも出来たのはリスト作成と印刷のみ。本当にこのリスト内容があっているかチェックしてから同封しないと、きっとどこか間違ってそうなのでチェックして・・・、それを毎日はちょっと無理です。もう嫌だ。


上の人間は一体何を考えてこんな状況になってもまだ爆発的な量の仕事をさせる気なんでしょう?もうそろそろ気合いが切れそうです。気合いの前に体力が切れるかな。


いっそ体力切れて病院送りになりたい・・・。