体力と気力はどちらがもつものだろう

これだけ忙しければ皆何かしらあるわけで、責任者代行が会社で倒れ病院送りに、その下が先日脳震盪で休みました。今は2人共出社してますが、そのうち本気で来れなくなる人が出そうな気がします。ああ、そういえばいたな。貧血で倒れて階段落ちの末出血したのが。夕方だったらしく、その日は仕事出来なかったようだけど、翌営業日には来てたので一応たいしたことはないのかな?


多分そういうタフなタイプしか残ってないんだろうけど、誰か
「やってられるかーヽ(`Д´)ノ 」
ってキレて来なくなる人はいないのかな。いい加減キレたいです。


だって、仕事が減るどころかこれ以上増やす気でいるってどうよ。


社員ころす気か。


幹部候補生らしき人達を研修に出していたんですが、どうやら戻ってくるらしいです。各所に配属させるらしいけど、それも一時的なもので、また研修場所に戻すとか。それをこちらの現状ナンバー2は、戻さずに引き止めて役職の増員を狙っているのだとか。うまくいけば仕事を手伝ってもらえるのだから残業が減る・・・かも?


でもうちに配属はなさそうな予感。Aにはしっかりした人(気がきついだけかも?)が配属予定。気がきつい人が元々いるのでもめそうです。Bの配属はすんなりいくとして、TとCが某人に入ってもらう予定だけど、両方は見れないだろうから、一旦Tへ行くそうです。うちはどうなるんだろう?