王子ソロコン

先日無理矢理会社を抜け出す時間をもらい、光−さんのソロコンサートに行ってきました。それからというもの、頭の中がど−もとモードになってます。見て思いました。光−さんはすごいと。彼が上司だったらどれだけいいかと。あれだけすばらしいステージを作りあげることが出来る人です。普通の企業に入ってもきっと幹部候補生で、若いうちに役付きになって困難を乗り越える上司になるだろうに。あんな人がうちにいればなぁ。今の事態をどうにかする術を考え出して実行してくれそうな気がします。今のうちの会社にはそういうタイプがいなさすぎます。頼れる上司って1人か2人ぐらいだもんなぁ。いつからこんな使えない責任者ばかりになったんだろうなぁ。


コンサートに行ったのになんか別の見方をしてるなぁ。