あんなに意地でも出勤してたのに

朝食も食べたし、顔も洗った。化粧をして着替えればOK。そこで挫折しました。風邪でダウン。頑張ったんだけど。


扁桃腺が腫れてるのか、すでに耳がおかしいです。気圧が上がった感じがずっと続いています。それ以外は頭が痛いのと、昨日の晩から熱が出て氷を乗せたぐらい。出勤できるような出来ないような微妙なところでしたが、やっぱり働けそうにありません。


咳がたまに出るけど、鼻にはきてないので寝るのは楽です。鼻がつまると辛いですよね。なんか、昨日からずっと寝てばっかりです。睡眠時間とりすぎかも。でも寝れちゃう〜。疲れてるのかな。


休んでしまったことで会社が大変なことになってるんだろうなぁ。特にCは。今の状況を1人でみるなんて考えたくないもん。絶対大変だよなー。でも休めてよかったー。明日は行かないとなー。