イノシシは止まれない

来年の干支はイノシシです。今度のカウントダウンコンサートに亥年の年男が7人集まってグループ枠を超えたパフォーマンスをみせてくれる、とスポーツ新聞に出てました。ブイからは坂本くん、あとは嵐の二宮くんや松本くん、カツンとかカンパチさんとか坂本くん以外が24歳なのは皆さんのツッコミどころでもあるようですが、ヘリコさんのメールで二宮くんが日記でいのししセブン(なんだそのネーミングは)について書いてあるというので読んできました。


「猪突猛進なパフォーマンスを魅せる・・・らしいです」
とは人事だなと思ったら、本人もスポーツ新聞で初めてグループ結成を知ったとわ。


なんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ


きっと坂本くんも驚いてるんだろうな。