完全じゃなくて完美

パ−フェクトワ−ルドとかいうオンラインゲームがあるらしく覗いてみたら、まだクローズドβでした。画像はきれいだし、空を飛べるしぐらいに思っていたら、キャラメイキングが!細かいパーツまで変更できるので実在の人物に似せることが出来るらしいですよ。そこかい売りは!(と勝手に思った)


その売りの一つに食いついて、クローズドβに応募しちゃった♡


当たればできますよ。どんなキャラを作るかは・・・シムピ−プルでもやったような結果にならないわけがなく、手持ちの雑誌を見ながら加工するんだろうな。もうアイドル雑誌とか買わないけど演劇雑誌はあるから、それで事が足りるでしょう。SH0CKとかで表紙飾ってるし。


万が一クローズドβに参加出来たとして、坂本くん似に出来たとしましょう。そこまでうまく加工できるか疑問ですが、出来たとしたら、戦士にするんだろうなぁ。だって、坂本くん似で妖精とか考えられないし。遠隔攻撃用に魔道師を作るとしたら王子に似せるかもそれません。でもきっと性別は女にするだろうなぁ。王子なら女性でもいけそうな気がします。


とか言いながら何もしない予感・・・。