すごいな松シ閏

いのししセブンにいたということは24なわけで、思いっきり成人してる松本さん。道明寺がいくつの設定かは知らないけど、男性人は皆結構年いってるのかな?ドラマももう高校生じゃないのか?そんなことはどうでもいいんだけど(前フリ?)NYでの再会であのサングラスをかけられた日には、散々話題にするか、見なかったことにして帰国すると思います。


道明寺はもっとあほな子だと思っていたので、妙に頭良さげになっていて驚きました。跡取りだから仕方がないのか。それにしても、なぜ彼はつくしに冷たくしてるのか?ずっと見てれば出て来るんでしょうけど。って、見続けるのか?


相変わらず花沢類が異常にかっこよく、個人的にはこっちの方が好みです。一般女子は皆そうか。付き合いがあってこそ道明寺の良さがわかるんだろうしね。明らかに花沢類は王子様キャラだから。


で、F4のFって何ですか?