拡張なのか縮小なのか

本部が拡張する為、隣の部屋とこちらの部屋の間の壁がなくなります。ただ単になくなるだけなら部屋がだだっ広くなるんだけど、隣の部屋の半分を本部に取られるので、各部署は狭くなる様子。改装するのはいいんだけど、そのおかげで荷物を片付けなきゃならないのが嫌です。しかも改装は土日って、これで立会いしてたらまた休めない゚(゚´Д`゚)゚絶対休むから!本部の都合なんて知らないから!


大きな机を6台使っていたんですが、4台に減るので席替えをしなければ。どこに座ってもらおうかな。座席表作らないと。社員席も多少移動になるので、こちらはちょっとうれしいです。向かいににぎやかな社員が座っていて気が散って仕事がしにくかったので。基本仕事中にしゃべるの嫌いなんです(集中しないと間違うから←不器用)。会話好きな人には申し訳ないけど、仕事中は集中させてください。結構余裕ないんです。