トリオ・ザ・シャキーン

もういくつ寝ると喰いタン2というまでに迫ってきました。録画用DVDも用意したし、リアルタイムで見れなくても大丈夫♪なのですが、なんだか変なユニットの話題が浮かび上がってきてます。


トリオ・ザ・シャキーン


何のことだかさっぱりわからなかったのですが、あの高野聖也の決めポーズのシャキーンか、と納得しました。期間限定ユニットですが、それにしてもトリオ・ザ・シャキーン。なんというネーミング。その昔Secret Agent Manを錦戸さんと歌っていた感じになるのか、はたまたトリピッピー(*1)のようになるのか。「愛しのナポリタン」、ナポリタンの被り物とかないですよね。

*1 恋の400mカレー