相方

新事業に持っていかれた相方が人の顔を見るなりひょこひょこ走ってくるので何かと思いました。
「戻れるんですよ!」
何が?
「■★の業務が終わったんですよ!」
へー。でも、次ЙТТの仕事があるから続けるんでしょ?
「あれ、なくなりました」
えーーーーーーーー��(`□´/)/


大きな仕事が2つ続くから■★2ヶ月、ЙТТ半年って聞いてたのに!ЙТТの仕事キャンセルになったんですって!改装までしたのに!PC100台用意したのに!


で、相方が帰ってくることになりました。まだ2ヶ月経ってないじゃないかって?業務がスムーズに進みすぎたのか、当初の仕事量をこなしてしまったらしいですよ。先週で終了ですってよ。あとは統計や勤怠を作ってたんですってよ。持っていかれるのも急なら帰ってくるのも急だな。


これでゆっくり休めるZzz ( ̄〜 ̄)一方、折角やっと契約社員で仕事を回せる体制が出来たかな、という矢先に
「もういいから」
ってなるのがなんというか。教え込んだ契約社員には申し訳ないけど、また元の体制に戻るんだろうな。


でも、ヒガシは返さないけどなニヤッ( ̄ー ̄ )