パーフェクト

パ−フェクトワ−ルド
うちのPCでは無理だろうと思っていたら、すんなり入れました。クライアントのダウンロードはものすごく時間がかかったのに。今のところカクカクせず動いています。


KONGさんが中華臭いと書いていた理由がわかりました。キャラメイキングで顔をいじっていたんですが、顔もだけど髪型がものすごく中華くさいです。PWの世界はもっと西洋ファンタジーだと勝手に思っていたので、ちょっとショックでした。


それでも誤魔化し誤魔化し西洋人っぽく仕上げました。女性ならピンクの髪にしたかったのですが、まっピンクはちょっとおめでたい人みたいになったので(かわいいキャラならいいんだろうけど)白に近いうっすーーーーーーいピンクで妥協しました。短い髪もあったんだけど、この人の職業が魔道師なので、短髪は戦士にとっておきます。


しかし珍しいのは、猪突猛進型のわたくしが魔道師などという遠距離から涼しい顔して攻撃を加える職業を選んだことです。基本戦士ですから。一番遠いのはヒーラー。自分が死にかけなのに人を助けられる程器用じゃありませんから!やっぱりボコボコ殴ったり斬ったりが性に合ってます。


魔道師、いつまで続くかな・・・。実は真の野望は達成されてないのだがね。ふっふっふ。