で、なぜ醤油?

このカテゴリーも森田さんが出てるから[ブイ]が正しいのか。ま、いいや。


連続醤油魔ですが、一応の動機はわかりました。311の謎もとりあえずわかりました。で、なぜ醤油をかける?酢でも油でも何でも良さそうなのに。ふられてくやしいならふった相手だけ狙えばいいのに。このドラマは純粋に推理するドラマじゃないのでそんなこと言っても仕方ないか。


いつも何かを食べてる高野さんですが、今日は被害者の服から醤油を吸ってましたよね。そこまでするのか、高野さん。吸った後で鑑識にまわして大丈夫なんでしょうか。普通に鑑識にまわしても「醤油」としか出ないんだろうけど。


「恋がしたいなぁ」
と言っていた京子ちゃん。たこ焼きの回で大阪の人とつきあっていたと言ったのは過去の話なんですよね。涼介くん、チャンスですよ。でもいつまでたっても報われなさそうですね。それでこそ涼介くんですよね。