おいでよ

近所のスーパーで買い物をしていたら
DS Lite入荷しております。」
のアナウンスが流れていたので行ってみました。16台ぐらい空箱が置かれていたのですが、狙っている客が全くいませんでした。みんなもう持ってるからか?


競争率のないのも気が乗らないものですが、ここで買わなければ多分一生買わないんだろうなぁと思ったので買ってみました。選び放題だったので(台数は1人1台)ピンクを選んでみました。ちょっと前にエスカレーターに乗りながらDSやってるOLがピンクを持っていて、
「ピンクかわいい♡」
と思ったのが頭に残っていたのです。今考えると無難に白にすれば良かったかなぁ。でも緑もきれいだよなぁ。


ソフトがないとつまらないので、「どうぶつの森」を一緒に買いました。無難だなぁ。