買っちゃった

Human Player (White)

Human Player (White)

昨日衝動買い。これから楽しいことがない自分になんとなく買ってみました。こっちの世界の自分は何をしているんだろう?という興味本位から。楽しく働いてるかなぁ。ゆっくり休めているかなぁ。ヤケになってないかなぁ。ああ、なんか悲観的だ(;_;)


エゴグラム性格診断とやらに答えると、自分のタイプがわかります。診断結果はTのじっと我慢の子タイプでした。我慢しすぎか。その我慢しすぎな子がこの小さな箱の中で生活をしています。たまごっちに似てるといえば似てますが、ご飯あげないと死ぬとかそういうのではありません。ご飯あげられないですから。ただただ傍観するのみです。


ちなみに今日の我慢の子は、昼から買い物へ出かけて服を物色し、夕方家に帰ってDVDを見て、ブログとメールを送って寝てました。地味な生活だなー。


人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/