トラブル

昨日仕事がトラブって、そのクライアント担当者(当社の)から、
「明日出てこれますか?」
と言われたですよ。
「10時から初めて軽く昼を食べながら14時めどで一緒に防止策を考えましょう」
と言われたですよ。


甘かったですよ。


10時に出社してみれば担当者は来てないし、
「起きれなかったんで11時前に行きます」
と電話があって、会社に着いてもこっちの部屋に来ないですよ。電話で指示出されただけですよ。人が書いた報告書にコマゴマとケチをつける・・・アドバイスをくれるだけですよ。


でも頑張ったですよ。12時半頃、
「お昼行けそうですか?ちょっと今からお先に軽くお昼いただいてきます。
と言って出たきり1時間半帰ってこないですよ。


「軽く」で1時間半なら、普段どれだけ時間かけて食べてるんだろう?


それからも延々ケ・・・アドバイスですよ。こちらも見直ししてないわけじゃないし、わかりにくくないか同僚に見てもらってから提出してるですよ。


人を休みの日に呼び出しといて、遅刻するわ、昼休憩取りすぎるわ、一緒に考えるといいながら顔を合わせてないわ、14時メドじゃないわ。18時。こちらから言って帰らせてもらいました。
「じゃあ、・・・この続きは月曜日ですね」
まだつっこむか。


壊れかけてきました。この2週間で2回会社で泣いたですよ。上司の前では泣かないですよ。そんな奴の前で泣いても、
「泣けばすむものじゃないんだから」
って言われるだけだから、余計くやしいし絶対に泣いてやりません。でも、心配してくれる人の前とか、人目につかないところではね。あの担当者とはやってられない!とサポート部に相談したら、
「あの人病んでるから仕方ないんだよ。」
と言われました。うちは病んでる奴ばっかりかよ!


何をすれば病みはなくなるのでしょうか?