仕事始め

1/4からと1/7からの人が多い中、本日仕事始めました。一人時間差です。人が少なくて(土曜日だし)仕事はかどりそ〜!というのは甘い考えでした。来てるし。でも、昨日はもっともっと上の人が来てたらしいから、それは回避できました。


同僚系には年始のごあいさつが出来たけど(ハグハグ)、そういえば上司にはちっとも挨拶してません。会っても普通に仕事を頼まれました。皆さん昨日挨拶し倒したんでしょうね。昨日いなかったんだけどきっと忘れられてるんだわ( −з)


しかも!帰る間際(19時)に仕事を頼まれたよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆残業増やすな!!
「残業管理をしないとダメですよ」
と帰りに言われました・・・あなたが増やしてますから!!( ̄曲 ̄) 36協定にひっかかりますから!!(すでにひっかかってンヵ月)
そんな仕事始めでした。