トニコン

ちょっぴり忘れていたけど、もうそろそろトニコンのことを考えなくては。正直今回どこへ行こうか悩んでいます。というのも、自分の休みがよくわからないから。ちゃんと予定通りとって大丈夫なんだろうか?今は土日休みなんだけど、休んでいいよね?何かあった時に、コンサートだから仕事に行けません、と言える立場じゃなくなってきてるので、たとえば急な呼び出しとか会議とかがあると休みが飛ぶ気がするのです。平日に行くのは賭けかなぁ。大阪は平日だしなぁ。名古屋?なんか踏ん切りがつきません。


トニセンは特にもうお年だからか、1日1公演しかありません。しかも1会場1公演がほとんどですね。もっとすればいいのに。折角地方に来たんだからもっとすればいいのに。体力がもたないのかな・・・。これじゃ遠出しても元が取れないよ。