ビストロ・モッチ

シムズで洋食屋を作ってみました。例によってたたみたたみ。


★外観
SIMS2
ましかくー。


★エントランス付近
SIMS2
真ん中に支配人、左にジュースをサーブする人。


★テラス
SIMS2
晴れてる日は外もいいものです。雨が降ってもシムは食べ続けますけどね。


★店内
SIMS2
店内は22席あります。


SIMS2
ドアの向こうには・・・。


★予約席
SIMS2
予約席があります。個室は落ち着きますね。


★厨房
SIMS2
狭い厨房。作るだけだからねー。


★オーナー室
SIMS2
狭いオーナー室。パソコンと電話と参考文献ぐらいしかありません。


★休憩室
SIMS2
狭い休憩室。スペースがとれなくて長い部屋になっちゃいました。


★トイレ
SIMS2
狭いと入って撮影できないのねー。男女別に1部屋ずつ。ドアに男女マークをつけるとシムはその通りに従うんですね。シムピ−プルの時は好き勝手に入ってたのに。