香白さんの家

お店経営は楽しいです。売れればね・・・。
SIMS2



★外観
SIMS2
ケーキ屋さんです。丸い家が作りたかったんだけど、無理だったので八角形になりました。


★入口
SIMS2
お店の入口。ドアの両サイド地面にライトを設置したら、通る人皆つまづきます。家人まで。いい加減慣れてほしいです。


★店内
SIMS2
数置けば売れるかと思い、ショーケースをたくさん置いたらケーキを焼くのが間に合いません。それでも売れれば・・・。


★キッチン兼従業員ルーム
SIMS2
ここでケーキを作っています。基本家内制ですが、レジ係はバイトなので、休憩室も兼ねて。衝立ずれてます。


★トイレ
SIMS2
右が男子トイレ、左が女子トイレ。色違い。


★ダイニング
SIMS2
ここから住居スペース。キッチン兼従業員ルームへ続くドアには家人以外入れないよう鍵をかけました。


★リビング
SIMS2
テレビがよく壊れます。


★カラオケルーム
SIMS2
気晴らしに最適。歌う姿が素人じゃありません。


★寝室
SIMS2
ベッドの奥にはタンスとミシン。眠る部屋なので、照明は壁にあててやわらかく。


★洗面所
SIMS2
化粧もここでします。


★間取り
SIMS2
ケーキを販売してお金を稼いでいるが、実は歌手を夢見ていて、日夜カラオケでのどを鍛え、衣装を自作し、いつかステージに立つ日を夢見ている、というテーマで作りました。でも、今はただのケーキ屋さんです。