初日

毎日をうっかりと過ごしていたら(うっかり?)もう8月で、しかももうコンサートです。心の準備ナッシングなんですが。曲も聴けてないし、これでわかるのか、自分?のれなかったらどうしよう・・・双眼鏡持っていって目で楽しみます。


ありがたいことに2・3日と見に行けるのですが、この暑さときたらたまりませんよね。ホール入るまでがまた暑いんだ。もっとすっと会場に入れないものでしょうか。道のりが長いんだよなぁ。


明日はちょっと早く行ってグッズ買いますよ。うちわはあまり意味なさそうなので(*1)ペンライトですか。でも暑いしなー。どうしようかなー。


あとは、最近の寒いコメントを吐く坂本さんをどのぐらい受け止めることができるか、試してみようと思います。コンサート中に聞くとかっこいいのかな。

*1 坂本さんは自分のうちわを持っているファンには目もくれないようです。