ネ申に返しなさい

動画サイトの普及により、普段見ないテレビを見ることができるようになりました。例えば、水曜どうでしよう。再放送を知らず知らずのうちに見ていたこともありましたが(後で判明した)意識して見ると、これがなかなか面白くて、そりゃ人気あるわと納得しました。おもしろいよ、大泉洋


それから、最近見てはまり気味なのが、正義の味方の変身シーン。アギト以来ライダーは見たことなかったので(でも4話までしか見てない)、あんなに変身が進化しているとは思いませんでした。腕をぐるぐるした勢いでベルトの風車が回って変身とかもうしないんだね(いつの時代)。


一番好きな変身がこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=qDwJ1PqTgi4
目のあたりが十字に開くあたりが恐ろしいです。正義の味方じゃないのか?奴は。


この変身する方の登場人物「なごさん」ですが、てっきり20代後半かと思っていたら役の設定は22だそうで、しかも実年齢は20歳だそうで、あまりの若さに驚きました。落ち着きすぎだよ。なんで命令口調なんだよ。


しかし初めて見た時は、オカダとココリコが対戦しているみたいだと思ったなんて、口が裂けても言えません。なごさん、万歳。