遅ればせながら

やっとシムズ3で遊べるようになりました。グラフィックボードって大事。


まだシムズ3初心者なので、とりあえず1人作成してこの世界を見てみようと思います。
山吹アンズ
早速誕生したのが上の女性。名前はアンズちゃん。シムズ3にはいくつか世代がありますが、アンズちゃんはヤングアダルト(20代ぐらい?)。アダルトだと30〜40代ぐらいになってしまうので、若めにしました。ティーンとアダルトの間ですね。


3は2に比べるとリアルな顔になるため、正直あまりかわいくないんですが(いやまあ、好みもあるでしょうが)そこをがんばってこねくり回してみました。実はこの髪型、オフィシャルではありません。ファンサイトでダウンロードした髪型です。すごいよね。どうやってメッシュを作るんだろうね。それをゲームに反映させるファイルも作成してるんだもんね。どんだけ研究してるんだろう?