引っ越し

アンズちゃんが引っ越す町はRiverviewといいます。
Riverview
説明文には、”都市生活の喧騒を逃れるための穏やかな小さい町”とあります。Riverviewはフリーでダウンロードできる町で、本来シムズ3にはサンセット・バレーという町がディフォルトで用意されています。サンセット・バレーでの暮らしに疲れた人がひっそりと暮らす町というイメージなんでしょうか?まあ、サンセット・バレーはチュートリアルでプレイしただけなので賑やかさはわかりませんでしたが。


建築予定地
ここがアンズ邸建築予定地です。まだ何もありません。ポストとゴミ箱の隣で立ち尽くすアンズちゃん。これじゃ、くつろげもしません。それにしても、背景描写がアップしていますね。2は対象の土地以外はぼやけてたのに。車道は時折車が通るし、木々の葉は風にそよぐし、芸が細かいです。