話の正体

始業前はいつも休憩室でコーヒーを飲んでまったりしているのですが、隣のテーブルによく座る女性二人がいつも話しているタレントの正体が気になって、聞きながら考えたりしていました。雰囲気からジャニタレであることに間違いはないのですが、そこは名前を出さないでしゃべるので、どのグループの誰のことなのか気になっていました。


ある日のこと、女性二人のうち一人が美形好きであることが判明しました。それまでは漠然と関ジャ二の誰かかと思っていたので、なんとなくあの人かなとかポヤンと思い浮かべていましたが、どうも関ジャ二ではなさそうです。アメリカの話が出ていたので、それは最近脱退したあの人かも?とか思っていたのですが。


最近出たCMについて話をしていて、やっとわかりました。ベビ−スタ−ね。アメリカって舞台の話ね。ああ、あの二人ね。これからはそう思いながら聞くことにします。