ドラマ

最近はドラマを見る余裕が出てきました。余裕というのは、心の余裕です。金銭面ではありません。心に余裕がない日々はテレビを見る気が起きませんでした。画面が目まぐるしい。垂れ流される情報が頭に入らない。なんだか末期のような日々でした。


ドラマは次が気になるのでそんなに好きではありません。なので1話完結を見がちです。するとどうしてか、刑事ものが多くなるようです。


SPEC
ギルティ


毎週見ているのはこのぐらい。先週から黄金の豚をちらっと見ています。ハケンの品格好きだったからねぇ。だからといってこれがおもしろいかどうかは、これから次第かな。秘密は放送が夜遅すぎて寝ちゃうんだよね。日が変わらないうちに放送してほしいな。初回はがんばって起きて待ってたんだけど、2話は仕事が遅くなって帰ったら疲れて寝てしまいました。もう見続ける自信がありません。いい加減レコーダー買おうかな。