葛藤

仕事を辞めようか、契約期間まで頑張って乗り切るか。二つの選択がぐるぐる回ります。このまま出来そうな気が折角したかと思いきや、思いっきりどん底へ落とされます。人間いなさすぎだよな。もっと働く人数が欲しいです。シフト制なので、毎日全員が出勤しているわけではないのです。皆に普通に休みを与えていたら、絶対仕事が終わりません。すごく特殊なので、端末を動かせる時間が決まっていて、夜何時以降は入力できないことになっているのです。そうじゃなければ残業すれば済むことなんだけど。そこの計算に頭を悩ませるのです。もっと人数が欲しいです。


私にも普通に休みをください。


今更気付いたんだけど、異動する前は、
「社員なので土日祝休めるよう、契約社員を雇うから」
と言われて、そうか休みは普通に取れるのかと思っていたのに、蓋を開ければウソも大ウソでした。曜日で言う土日は忙しいので休めません。こちらがOKでも仕事の回りを考えたら普段の日もそう簡単に休めません。ウソツキ。騙されました_| ̄|○


うそつきー!ヽ(`Д´)ノ


って言って辞表提出したらダメかな。