胃が痛いんだってば

「土日遊びに来ないね」
「お盆も遊ばなかったね」
と言われた私ですが、そんな仕事が忙しい中(忙しいというか代わりがいないだけか)無理矢理病院へ行ってきました。勿論前日に仕事に関しては対策を練ってゆだねてるから出来たんだけど。午後から来いって言われたらどうしよう_| ̄|○ 精神的に休まらないよぉ・゜・(ノД`)・゜・



近所の町医者へ行ってきました。内科の他に胃腸科があるのでいいかなーと思って行ったけれど、最初の診察は内科なんですね。多分そこから別の科に振られるんでしょう(と思っている)。受付で、
「胃が痛くて来たんですけど」
って言ったら、
「じゃあ、内科ですね」
って言われたから。そうか。ま、診てもらえるならいいか。