台風14号

なんだかんだ言って休んでます。通常なら今日は仕事が楽な日だし、明日もそこまで納品に追われないし、大丈夫だと思うんだけど。台風なんか嫌いだヽ(`Д´)ノ これなら自分が出勤の日に来てくれる方が気が楽だなぁ。



気になることといえば、明日ちゃんと原票が届くかどうかということです。メール便が動くかどうかってさすがに明日は動くよね。通過は朝ぐらいでしょう?出勤出来なかったらどうしよう_| ̄|○電車動くよね。



うちは開始時間が遅いので、朝8時とかじゃないし大丈夫だと思うんだけど。契約社員は10時前出勤だし。私は8時には出るけど。嫌なのはメール便の関係で原票が届かず、することがない場合、契約社員が文句を言うことです。知るかよ。台風なんだよ。文句言うなよ。時間が空いたら空いたで文句言うし、遅くまで(といっても6時前)仕事させたら文句言うし、文句言う前に働けよ。みんな、好き勝手言うだけ言いやがって。こっちはどれだけ言いたいことを我慢してなだめてるかわかってるのかしら?いくら言ってもこいつなら大丈夫だと思ったら大間違いだよ。3月になったらどんなことがあっても切って辞めてやる。あとは知らない。