ブーメラン

三宅さんの泳ぎをちゃんと見たのは初めてかもしれません。いや、伊東家で見たかな?*1 泳ぎがどうというより、ファンの方々は水着の方が気になって仕方なかったでしょう。イノハラさんの用意したブーメランパンツ。泳いだら上がってきそうです。


スタジオでタッキーが泳げないと言っていました。坂本くんも泳げないのか。なら何故泳いだんだヽ(`Д´)ノ あれ、どの番組でしたっけ?坂本くんが泳いで、長野くんがチャリで、イノッチが走るの。全く相手にならない程遅い坂本くんの泳ぎを見て泣こうかと思ったあの日。運動神経と泳ぎは比例しないのかな。


*1 車が海に落ちた時の逃げ方の裏ワザを健くんが披露。落ちてすぐは水圧でドアは開かないが、車内に水が浸入すればドアが開くようになるので、それまで待ってから開けるとドアから逃げられるというもの(だったはず)