せかんどはうすー

やっと見ました、長野さん主演らしいこのドラマ。見る前までは、どこをどう間違えてか、「グリフトの手口」を想像していたので(間違った予想)、この展開はどこ方面の人に喜ばれる映像なのか?と見ている自分がつらくなりました。この枠は男性向けなんだろうけど。なんというか、編集か演出次第でもっと普通に見れるドラマになるんじゃないのか?と考える仕上がりでした。


会社では疎ましがられ、家では女房に頭が上がらず、妄想癖が激しい30代サラリーマンに春がくるかも?という、字面だけ見ればほほえましいドラマになり得ただろうに。前のゴリが出ていた鬼嫁のドラマみたいなら、がんばれーと応援できたんだけどなぁ。一言でいうと、しみったれすぎなんだよなぁ。世のサラリーマンはあんなに虐げられているのか???あれが普通なのか???


来週は普通にヒロインと微笑ましい進展があればいいのに、と願わずにはいられません。いっそ女性ターゲットのサービスも入れれば吹っ切れるかも?(えー)長野くんに犠牲になってもらって(えー)・・・やっぱりいいです。