Vシュラン

グルメレポーターが選ぶオムライスランキング。国生・坂本チームvs勝俣・三宅チームでした。坂本くんが出るんなら録画すればよかったと思いながら見ていたら、今日のゲストは力技ばっかりか?勝俣さんがやかましいのは当たり前だけど、国生さんのキャラが変でした。いや、あれが普通なのか???


国生さんがゲストだとわかった時点で、トニセンはおニャン子世代だから誰かファンだったかもなぁと思っていたら、イノハラさんがそうだとロケ中告白。その途端に豹変する国生さんがなんとも、ファンサービスを通り越して手のつけられない年増大人の女性になってしまいました。夢が壊れる・・・。


その被害は会員番号48番我妻佳代さんファンの坂本くんへ飛び火して、神戸牛オムライスを取って来いだの、おいしさをタップで表現しろだの、罰ゲームがくやしいから抱きしめて慰めろだの、抱き寄せても腰が引けてるだの、これはかつてのおニャン子ファンはどうしたらよいものやら。


一方勝俣・三宅チームはお子様キャラを貫き通し、かわいいとうるさいが紙一重でした。勝俣さんが、
「男の舌はマザコンですから」
と言っていましたが、それじゃあシャレたオムライスの立場がありません。ケチャップライスに卵を巻いて、ケチャップをかけたのが一番だというのもわかるけどね。きっと和風オムライスとかの方がノーマルなオムライスより好きな男の人は、本当にグルメな人しかいないんじゃないかなぁ。渡蟹のトマトクリームパスタよりも喫茶店で食べるナポリタンの方が好きというのと似てる気がしました。


にしてもですよ。国生さんがゲストなのって、


バレンタインキッスだからですか!?


そんな理由って_| ̄|○