2ndハウス

先週バイト先に行ったらビデオ撮影のモデル(?)をさせられそうになった亜希ですが、助けてメールを見た三澤が会議抜け出して駆けつけました。しかし、マンションの名前までしかわからず、何階の何号室か特定出来ない為、三澤がとった行動は、
「家事だー!!」
出てくる出てくる、同種の方々が。どんなマンションなんだ、ここは?


一応救出に成功し、ますます亜希は三澤に好意を持つようですが、三澤は既婚者ですから。地味に身を引こうとするも、会いたい一心で戻ってみれば、劇団の先輩(前と別の先輩)と楽しそうに会話しながら歩く亜希を見つけて・・・。


「終わったぜ!三澤耕一33歳゚(゚´Д`゚)゚」


おいおい、また襲われるんじゃないだろうな?


来週の予告ですが、さっぱり話が見えません。来週はあまり話の筋がないのかな。ただのエロに徹するのかな。


ところどころ長野くんの動きがコントのようで、やっぱりマンガみたいです。でも、亜希の目にはきっと爽やかな男性に映ってるんだろうな。