妻1人子1人

だったような気がするんだけど>三澤耕一33歳。


小遣いが月3万で、残業して帰っても遅すぎてご飯が残ってなかったり、妻はエステに行けないからといって美容器具を親に買ってもらい、それもこれも三澤が甲斐性なしだからだと言い、なぜか出番は顔にパックをしていることが多い妻を持つ三澤ですが、それが原因で妄想族と化すのはまだいいとして、若い女に目移りして会議中に抜け出したり、ゆくゆくは不倫になるとすれば、それは家で居場所がないからという理由になるのかなぁ?


確かに自由は少ないけど、じゃあ、三澤って休みの日はどうしてるんでしょうね。家族サービスとかしてるのかなぁ?とか。小さい子供がいるのなら、普通家に帰ってきたら子供の顔を見たくなったりしないのかなぁ?とか。ドラマ中一度も子供のことを考えることがないので、そんなパパはイヤだと思ったり。長野くんが演じてるから騙されてるけど(?)実はあまり家族のこと考えてないのでは?と今頃になって微妙に考えている次第です。


あれじゃあ、奥さん、ひねくれるしかないかも。子供も赤ん坊なら文句言わないだろうけど、しゃべれるぐらいの子供なら、パパが相手してくれなくて寂しそうです。だからか。なんか妙に独身くさいのは。子供がいるのに子供の気配がしないからか。実際映ったことは一度もないんだけど、会社から帰って自室(納戸?)にこもったりって、思いっきり家族とのコミュニケーションを遮断してるよねぇ・・・。


とはいっても、亜希とどうにかならないとドラマとして話にならないので、がんばれ、三澤耕一33歳。