喰いタン

ブイファンの間では森田さん祭りが開催されるこのドラマ。今日もとってもかわいいところ満載だったわけですが、どういうわけかヒガシもかわいく見える私は変ですか?だって、
「プンプン(`Д´)」
って、ヒガシのキャラからはありえないし。高野だからなんだけど。出来るくせにとんちんかんなところがいいですね。


犯人に拳銃で撃たれてマトリックス避けをするところまではスーパー高野さんなのに、それを黄金の箸で掴もうとして失敗、はじいて五十嵐警部補に当てちゃうなんて。かすったぐらいだったから一応よかったものの、あれ本気で当たってたら笑い事じゃすまないですよ。すごいなぁ、喰いタン


今日の先輩からの愛の洗礼は、おでこに付いたあとを見るのに頭をぐわしっと両手で掴まれてました。うーん。もう動けない。


五十嵐警部補の娘の言った、
「パパはずっと私のパパでしょ?」
に何気にぐっときたのは内緒です。


あ、あのエンディング、前からありましたっけ?今までは撮影が追いついてなかったのかなぁ?