スカッと

水着
シャイニングサンドオープン!ということで、水着が発売されています。着せたい水着があるんだけど(画像左)、ビギナーC以上からしか着れません。着れないのはまだしも、販売もしれくれないの?ならビギナーC以上になればいい、と最近ちょこちょこやってます。でも、パンヤの経験値ってそう簡単に上がらないんだよね・・・。


ちなみに今着てる水着はレベル制限がありません。ピンクのドット柄です(画像下)。欲しいのはもっとスポーティーなのです。黄色と青色のです。期間限定発売なので、それまでにレベルが上がればいいけど。


ていうか、なんでレベル制限つけちゃうんだろう?経験値がないと着れない水着なのか?!


新コース・シャイニングサンドは砂漠です(遺跡か?)。レベルは☆1つと易しいので、こればっかりやってます。前のWestWizの時もそればっかりやったなぁ。まだ全ホールは回ってないので、そのうちまわってみます。今のままじゃ、3ホールの鬼だもんなぁ。



シャイニングサンド