昨日と今日休めば9連休

どうせ休めないけどね!で、出勤してますが、お偉いさんから電話がかかってきました。以前までのポジションだと自分宛に電話がかかってくることが多かったのですが、今は特にないはずなので何事かと思いました。前の前にいたところの責任者が休んでるので、伝送系の件でわからないことがあればここに電話するよう言ってあるから対応して欲しいとのこと。覚えてるといえば覚えてるけど、責任者が休みとは一体どうしたんだろう?あの人は。


聞けば昨日・今日と休みを取ってるらしいです。冠婚葬祭とかじゃないならただのGWなんだろうけど。9連休の為に責任者が部下ほっといて休むなぁ!ヽ(`Д´)ノ


よく怒らなかったな、部下。仕事が回ればいいのか、別に。責任なんて全うするもんじゃないのかもしれません。