契約

昨年いっぱいで辞めた契約社員の代わりにと新たに雇ってもらった契約社員が来なくなりました。昨日責任者と何やら話し込んでると思いきや、休みがほしいという内容だったそうです。理由が、前の職場のヘルプをするからだとか。なんだそれ?!で、しばらくそちらで働いた後また来る気でいるそうです。


世の中そううまくいくと思ったら大間違いだよヽ(`Д´)ノ


ありえない・・・前の職場の事情など知ったことではありません。こちらの仕事をすると契約しているんだから、契約内容通り働くのが普通なんだと思ってました。なんかすごいな、今の契約社員って。


戻ってきても(くるのか?)責任者はもう受け入れる気がないようです。折角いろいろ教えたのに。また土日1人で働く日々に戻るのかな。